恋クーポンで3時間500円『カラオケの鉄人』店舗レポート 料金・入店方法・サービス内容まとめ

こちらの記事では関東エリアにチェーン展開している”カラ鉄”こと『カラオケの鉄人』さんのお得な利用方法と、店舗レポートをまとめています。

フリードリンク込み3時間で500円

月額1500円で歌い放題

オリジナルのデンモク、採点モード

カラオケルーム内の様子

等、ご紹介しておりますので、興味ある方はご覧ください!

お得な利用方法

基本料金的には他店舗と比較してそこまで安くないカラ鉄さんですが、SNSで配信されているクーポンが超お得です。

LINEクーポン等は店舗ごとで配布されていますので、以下一覧からお近くの店舗のSNSをフォロー・友達追加してお得なクーポンをゲットしちゃいましょう!

『カラオケの鉄人』各店舗SNS一覧(公式ページ)

500円恋クーポン

その中でもかなりお得なクーポンがこちら

『握りしめて恋!室料3時間ソフトドリンクのみ放題付き500円クーポン』!!

なんと3時間フリードリンク付きで500円です( ゚Д゚)

“握りしめて恋”とありますが、別にカップル限定という訳ではありません。

ヒトカラでも500円です!

期間限定であまり配布されないクーポンですが、期間以外の使用条件がほぼなく、かなりお得な使い勝手のいいクーポンになっています。

ヒトカラ専用500円クーポンも!

ヒトカラ専用クーポンの発行もあります。

しかしこちらは使用条件がキャンペーン名称通りに「一人カラオケ」専用のクーポンとなります。

条件はありますが、なんとソフトドリンク飲み放題付きで5時間500円です( ゚Д゚)

破格なクーポンです!

平日深夜限定6時間500円

平日深夜限定となりますが、フリードリンク付きで、なんと6時間500円のクーポンも配布されます(^^♪

利用可能な時間帯は限られますが、利用できれば非常にお得なクーポンです。

クーポンの利用方法

店舗によるかもしれませんが、基本的にはそのクーポンを受付で提示するだけで割引が受けられます。

クーポンを見せるだけのため、期間内であれば何回でも利用可能となっています。

月1500円で歌い放題!

クーポン以外にも、カラ鉄では月額制の歌い放題サービスを実施しています。

『カラ鉄ホーダイ』と呼ばれるサービスで、月額1500円で何時間でも歌い放題となります(ドリンク代は別なので要注意!)。

⇒カラ鉄ホーダイ利用レポート・注意点まとめ

来店レポート

先日、カラ鉄さんに遊びに行ったときの様子をご紹介します。

入店

今回伺ったのはこちら(店舗撮影許可済)

東京都足立区にある『カラオケの鉄人 竹ノ塚店』さん。

竹ノ塚駅の東口を出ると、そこから見える位置にあるため、徒歩すぐで到着します。

ビルの入口から入り、階段で受付がある2階へあがります。

お店の入口です。

受付

お店の入口を入ると右手にすぐ受付カウンターがあるので、こちらで入店の手続きを済ませます。

カラ鉄を初めて利用する方は、かなり利用料金が安くなるので、入店時に会員登録を済ませましょう。

入店の手続きは、一覧の用紙に記入するだけ。

この用紙に利用時間、利用人数、カラオケ機種選択(カラ鉄・DAM)、アルコール飲むか、未成年がいるか、10分前の電話が必要か、等の項目にチェックを入れていきます。

30秒ほどで記入できるレベルの簡単なものです。

受付を終えると、ルーム番号が書かれた札を渡されるため、こちらを持って部屋に向かいます。

入室・ルーム内観

お店の奥に通路があり、通路沿いに部屋が並んでいます。

 

部屋の中はこのような感じです。

(出典:楽天)

タンバリンやマラカスも部屋に常備されています。

空調の温度調整も可能です。

無料WiFiもあります。

部屋内に『10分前の電話連絡は行っておりません』と記載された注意書きがありましたが、入店の受付時に『10分前の連絡が必要』にチェックをうっておけば、終了時間の10分前にちゃんと電話連絡してもらえます。

メニュー・ドリンクバー

こちらグランドメニュー。

フードメニューとドリンクメニューが用意されています。

さらにロシアンルーレットたこ焼きや激辛のトマトジュース等、面白いメニューもありました(^^♪

続いてドリンクバーですが、

部屋を出た通路に設置されており、

ドリンクバーのグラスもこちらに常備されています。

ドリンクバーのドリンクメニューは他の店舗と同じような、ソフトドリンクやコーヒーなどがありました。

ドリンクバーのグラスが結構大きく、ドリンクのための部屋の出入りがめんどくさい…という方にはおススメです(*’▽’)b

またマイクスタンドや、コスプレ衣装の貸し出しも行っているようでした。

(出典:楽天)

歌唱

さて、それでは歌っていきましょう!

こちらがデンモクです。

カラオケの鉄人専用のオリジナルアプリで動作しているものです(入店時にDAMも選択可能)。

機種はクロッソがメインで、本人映像等はDAMやJOYのものが収録されているようでした。

また、採点ゲームはデンモク画面右側の「採点ON⇒OFF」で簡単に切り替えることができました。

精密採点等は出来なかったです。

採点画面は勇者パーティーがモンスターと戦うような演出の後、点数が表示される仕様となっていました。

すぐに点数表示が行われるので、採点しても時間的なストレスを感じず楽しめると思います。

⇒採点ゲームの高得点の取り方

また、こちらは店舗によるかもしれませんが、

部屋の扉が最後まで押さないと閉まらなかったです。

他の店舗でもたまにこういう部屋があるのですが、気を付けないと外に音がダダ漏れということがあるのでご注意ください。

会計

お会計は後払いです。

入店時にもらったルーム番号が記載された札を受付に持っていき、会計を済ませます。

今回はLINEの500円恋クーポンを利用したため、税込み500円!!

激安でした(^^)/

また歌った曲の履歴一覧をレシートでもらえました。

こんなサービスもやっているんですね(^^♪

東海エリアにお住まいの方におススメの店舗はこちら

店舗情報

店名 カラオケの鉄人 竹ノ塚店
アクセス 東武伊勢崎線 竹ノ塚駅 東口 徒歩1分
住所 東京都足立区竹ノ塚1-41-10 T・スクエアビル2F
電話 03-5856-6957
営業時間 11:00~翌6:00【最終受付は閉店30分前】
禁煙/分煙 喫煙可 / 禁煙ルーム有
最大収容 20名
貸切 可能(20名以上から応相談)
ルーム数 20ルーム 店内バリアフリー
ルーム種類 パーティールーム / 禁煙ルーム / キッズルーム / LIVEDAMルーム / ダーツルーム
ご利用用途 カラオケ / 会議・MT / 打ち合わせ / 楽器練習 / ゲーム(持ち込み) / blu-ray・DVD鑑賞 / 仮眠 / ランチ / オフ会 / ダンス練習
※その他ご希望はご相談ください
無料オプション Wi-Fi / スマホ充電器 / コスプレ / blu-ray・DVDプレイヤー / スタンドマイク / ブランケット
カラオケ機種 鉄人システム(DAM・JOYSOUND・UGA・カラ鉄オリジナル) / LIVEDAM
定休日 年中無休
駐車場 近隣に有料P
決済 現金 / クレジットカード / LINE Pay / ID / QUICPay / SUICA / PASMO / WAON / 銀聯
持ち込み 不可(誕生日ケーキ応相談)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)