フリータイム激安!「カラオケBanBan」店舗レポート・ルーム料金まとめ(カラオケバンバン)

先日、名古屋にあるカラオケバンバンに行ってきました。

こちら全国チェーンのお店で、フリータイムがとにかく安いです!

店舗レポート、料金等まとめました。

出来るだけ安く歌いたい!という方におススメの店舗です。

料金

早速ですが、ルーム料金をご紹介します。

店舗により前後すると思いますが、とても安いです!

会員、非会員料金があり、非会員は会員の20%高くなっています。会員登録は無料で出来るので登録することをおススメします。

また全プランでフリードリンク付きのお値段になっています。

【会員料金】

▼フリータイム(10:00~20:00)▼

学生・シルバー 600円

一般 650円

※土日祝は学生シルバー250円UP、会員300円UP

▼フリータイム(18:00~翌5:00)▼

学生・シルバー 900円

一般 1200円

※土日祝は学生シルバー300円UP、会員400円UP

▼30分(10:00~18:00)▼

学生・シルバー 100円

一般 120円

※土日祝は50円UP

▼30分(18:00~翌6:00)▼

学生・シルバー 220円

一般 280円

※土日祝は80円UP

フリータイムの一人カラオケの場合、150円~200円程価格が上がりますが、

平日昼間のフリータイムに行けば、フリードリンク付きで10時間で800円と激安!!

一点注意したいのが、フリータイムは混雑時に3時間交代制となります(3時間は最低保証)。ただ平日昼間に行けば、全然混まないので間違いなく交代はありません。

会員登録

来店してからでも会員登録可能ですが、アプリのインストールが必要なため、事前にアプリのインストール、個人情報の入力をやっておくと、受付ですぐに会員登録完了できます。

初めての来店が一人で、他の目が気になる方は事前に登録をしておきましょう!

会員登録手順

まず「カラオケBanBan公式アプリ」のインストールを行います。

インストール後にアプリを起動し、

アプリの指示通りに登録情報を入力すると、

最後にQRコードが表示されるので、こちらを来店時に受付に見せると会員登録が完了します。

QR表示までやっておくと、あとは身分証明書の確認のみで、受付での会員登録作業をすぐに完了できます。

店舗レポート

名古屋駅の西口出て徒歩5分程の場所にあります。

『カラオケバンバン 名古屋太閤口店』

入口入って、すぐ左にあるエレベーターで、

5Fの受付へ向かいます。

エレベーター降りると

エレベーター降りて左手に受付カウンターがあります。

前項「会員登録」を参照に、アプリインストールとQRコード表示まで完了しておくと、すぐに受付が完了します。

受付で利用するカラオケ機種を聞かれるのですが、ヒトカラの場合、選べるカラオケ機種は多少限られてしまいます(大部屋に設置されている機種は選べない)。

伝票とフリードリンク用のコップを渡されて部屋に向かいます。

(フリードリンクのグラスはホットかアイスを選択。ホット・アイスを切り替えたい場合、受付で交換する必要あり)

部屋は建物の6階ということなので、

近くにある階段を使ってあがります。

このとき、

階段入口近くに、タンバリンやマラカスが置いてあるので、使いたい方は持っていきましょう。

6Fフロアに入るとすぐにドリンクバーがあり、

その奥に部屋があります。

部屋の中はこんな感じ。

最低でも5人用の部屋で作られているため、少人数で入った場合はかなり広々使えます。

部屋の防音性能も高く、設備的にはかなりリラックスできました。

まとめ

・平日のドリンク付きフリータイム利用は名古屋最安!

・部屋が広々していて防音も完璧

・一人カラオケの場合、利用できる機種が限られる

・混雑する時間帯にはフリータイム入室でも3時間で交代制となる

今回来店した店舗情報

店名 カラオケバンバン 名古屋太閤口店
住所 〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町3-19 ウイングビル5.6F
電話 052-459-1555
機種 LIVE DAM STADIUM STAGE、LIVE DAM STADIUM、LIVEDAM

JOYSOUND MAX、JOYSOUND f1

カラオケBanBan店舗一覧はこちら(公式ページ)

名古屋おススメ店舗一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)