カラオケで高得点を出せるおススメのマイク~採点ゲームの上位を目指して~

カラオケの採点ゲームでは、使うマイクの性能により点数が変わってきます。

100点まであと少しなのに…という方はマイクを変えるとあっさり採れることがあります。

こちらの記事では、カラオケで高得点を目指している方におススメの点数が伸びるマイクをご紹介します。

◆CUSTOMTRY CM2000

カラオケの採点ゲームで高得点を狙うには一番おススメのマイクです。

こちらのマイクは精密採点のスコアラーさんなら誰もが持っているのではないかと思うくらい、高加点マイクと評判です。

接触不良で音が途切れたり、マイクのスイッチを切っても音が入ったり、不具合は多いですが、他のマイクに比べなぜか点数が出ます。

不具合が多いにも関わらず、点数がのびるマイクということで話題となり、超人気商品となっています。

⇒【レビュー】カラオケで高得点が出るマイク『CUSTOMTRY CM2000』を使ってみた


「CUSTOMTRY CM2000」

良い点

・誰でも得点を伸ばせる

悪い点

・多少不具合報告があるため、音がとぶことがある

◆CLASSIC PRO  CM5S

こちらも加点効果が話題のマイクです。

安価で購入でき、点数も「CUSTOMTRY CM2000」と同様に伸びると評判のマイクになっています。

点数だけで言うと「CUSTOMTRY CM2000」の方がおススメですが、不具合が気になる方は、こちらを試してみてはいかがでしょうか。

CLASSIC PRO  CM5S

良い点

・安価で得点を伸ばせる

悪い点

・得点が変わらないという報告もあり

◆audio technica(オーディオテクニカ)AE5400

こちらのマイクは、ハンドヘルドのコンデンサーマイクとなります。

簡単に言うと、他のマイクと比べ、音がすごくきれいに出ます。

低音から高音まで、さらに音の強調もすばらしく、普通に歌うだけで歌に立体感がでます。

歌っているときも気持ちよく歌うことができ、点数も伸びます。

性能的には文句なしのマイクですが、やはりいいマイクのため、他のマイクに比べお高くなっています。

点数も伸ばしたいし、より上手く気持ちよく歌いたい!

という方におススメのマイクです。

audio-technica AE5400

楽天で購入

 

audio technica(オーディオテクニカ)AE5400

良い点

・音もいいし、得点も伸びる

悪い点

・高価

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)